金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「金武町のキャンプハンセンへ

BEFORE「ジャーマンケーキ裏話

2012 06/27

海をハシゴする女たち


ハイタイロー

金武きん☆キラキラ通信です!


金武町初日は24時まで笑いしゃべっておりましたが
グチョルがまもなくやって来るというならば!
マーメイドツアー!
メインのシュノーケルは17日の日曜日しかありませぬ



翌朝、早起きして、昨年リベンジを誓ったウッパマビーチへ向かいました。
ありがたくもおかんがおにぎり
とゆで卵をこさえて
くれまして、あ~っという間に

「再び、来たんだぜぃ~~~~ウッパマ~」

って、誰もいな~い♪海~♪


若干、曇りがちの空。

遠~くに一組だけ家族がおりました。


若いビキニ姿の観光客がキャピキャピ楽しんでいるような
姿は一切なし(笑)

こちとら、ハブクラゲも来るかもしれないネットなしの海で
本気モードです
( ̄□ ̄;)

一応、酢は持って来てるけど、万一のときは不安だ...マジで( ̄_ ̄)


さて、女子5人衆
えっちらおっちらタープの準備
何せ重いので、ビーチの入り口すぐのところに張る(笑)

「ここで、えーやろ....誰も来んやろうし...」


魚おるかな~~~?!





いるにはいるが....思った以上ではなく、
お天気も微妙~で
何かテンションあがらず
( ̄_ ̄)

それでも1時間くらい潜っておりました。

お腹が空いてきたので
とりあえず、おにぎりを食べて時計を見ると12時過ぎだったか。


どーする?


どーするって何が?!



「別のとこ行ってみる?」




はい、タープ、撤収!撤収!

GO!

GO!
GO!


ウェア着たまま移動する5人衆


必死すぎる....(笑)


でも、なんだか、空も晴れて来たよ~



ショートカットでワルミ大橋通過中なのですが、ナビは
こうなっておりました。

海中を通過中(笑)



確かこの辺りだったはず....



来た~~~今帰仁の海~~
\(^_^)/

(Photo by ティンカー)

またしても泳いでいるのはアタシラだけ~~~。

でも、熱帯魚ちゃんたちはたくさんいました。
タツノオトシゴまでも


キラキラコアラさん、よー見つけたよな....
さすが!


皆で、
よかったな~泳げて~(涙)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



グチョル接近でマーメイドツアーをご心配頂き
コメント下さいました皆様
ありがとうございました。
無事、今年は泳ぐことができました。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
イエ~~~イ

はい。


このときはまだ、まさか、帰れなくなるなんて
誰も思っていなかったけどさ....
( ̄_ ̄)



金武きん☆キラキラ通信でした!


読者登録してね
 ペタしてね

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

海をハシゴする女たち

(6)TB(0)

AFTER「金武町のキャンプハンセンへ

BEFORE「ジャーマンケーキ裏話

COMMENT

  • No.3434 1. 帰りてぇ~♪( ´▽`)

    沖縄に・・・・((((;゚Д゚)))))))

    そんな綺麗な海と空を見せられたら体の血がたぎってきますやんかぁ~(^◇^)


    早く続きが気になります!!

    投稿者:サトシdeA 2012/06/27 (水) 23:05 [ 編集 ]
  • No.3435 2. 無題

    こんなに晴れてる画像見せられたらたまりません。
    でも最後の文言早く知りたいです。
    なにがあったんやろ。
    あんなにきれいなお空なのに。

    投稿者:ぷー 2012/06/28 (木) 16:53 [ 編集 ]
  • No.3436 3. そうなのね

    これを読まずに『お土産話飲み』に突入しちゃったよ~
    十分楽しかったけどね(^O^)

    続きもよろしこ

    投稿者:やなわらばー´ 2012/06/28 (木) 21:23 [ 編集 ]
  • No.3449 4. Re:帰りてぇ~♪( ´▽`)

    >サトシdeAさん

    沖縄顔のサトシdeAさん、帰りましょう!
    沖縄へ(笑)
    めっさ綺麗な海でしたよん♪

    投稿者:金武のハイビスカス☆ 2012/06/29 (金) 12:41 [ 編集 ]
  • No.3450 5. Re:無題

    >ぷーさん

    あ、ごめんなさい!ぷーさん!
    帰れなかったのは海からではなく、沖縄からっていう意味です~!
    台風で飛行機飛ばなくなることなど考えてもなかった!

    投稿者:金武のハイビスカス☆ 2012/06/29 (金) 12:43 [ 編集 ]
  • No.3451 6. Re:そうなのね

    >やなわらばー´さん

    いや、昨日は楽しかったっす。
    早速お昼に頂きました!

    投稿者:金武のハイビスカス☆ 2012/06/29 (金) 12:43 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

