金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

-- --/-- --



スポンサーリンク

この記事と関連する記事


(-)TB(-)

BEFORE「最近はコチラで書いています!

2017 01/03

新しいブログを立ち上げました!



ハイタ~イ!

金武きんキラキラ通信です。

なかなかコチラのブログのメンテナンスができない状態であるますが、
ボチボチ修正して行きたいと思います。

さて、早速ですが、ターンム(田芋)情報に特化したブログを立ち上げました。
見習いではありますが、日々の農作業手伝いの様子を綴っております。


コチラも併せてゆたしくうにげーさびら!

沖縄県金武町発!ゆるゆるターンム女子農業日誌


金武のハイビスカス

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

新しいブログを立ち上げました!

金武町ターンム田芋女子農業脳業

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

BEFORE「最近はコチラで書いています!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

