金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

-- --/-- --



スポンサーリンク

この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「新しいブログを立ち上げました!

BEFORE「今日から2月!退職までカウントダウンです!

2016 05/31

最近はコチラで書いています!



ハイタ~イ!

金武きんキラキラ通信です。

あ。。気づいたら、
一か月以上放置してしまっていたこちらのブログ......。

FC2って1か月以上記事更新がないと、広告が出てしまうんですね。
気を付けないと....

と、いうことで、取り急ぎ、

コチラのブログは更新しています!というご連絡で!

クスっと笑ってしまう沖縄ネタ!

そして!
無事に沖縄県は金武町へお引越し致しました!

沖縄県金武町での暮らし GOLD STAY IN KIN


今後ともゆたしくうにげーさびら!


金武のハイビスカス

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

最近はコチラで書いています!

沖縄県金武町移住関西人

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「新しいブログを立ち上げました!

BEFORE「今日から2月!退職までカウントダウンです!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

