金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

-- --/-- --



スポンサーリンク

この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「最近はコチラで書いています!

BEFORE「お知らせ

2016 02/01

今日から2月!退職までカウントダウンです!


ハイタ~イ!

金武きんキラキラ通信です!
早くも今日から2月ですね!

私のリーマン生活もいよいよカウントダウンとなってきました!!

ターンム(田芋)と三線のサイトも作成しなきゃ!と思いながら、
なかなかリーマン生活に時間をとられ、追いついておりません。
そんな中、沖縄ではまもなく旧正月を迎えますね!
取引先の中国圏の方々も年末で長期休暇に入っていく気配です。

いしじゃゆんたく市場では今週末も、
ターンム(田芋)を販売しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!


さて、本日はコチラで2記事アップしました!

★そこそこ大人な都会女の移住ストーリー

大阪国際女子マラソンの
三線応援に行ってきた様子をアップしています。



★金武きん☆キラキラ通信で人気のおもしろネタピックアップ

同じく三線ネタ。
この三線用語、あってるの?という内容です。



コチラも見てね~♪

本日もお読みくださいにふぇーでーびる!


金武のハイビスカス

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

今日から2月!退職までカウントダウンです!

ターンム田芋いしじゃゆんたく市場

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「最近はコチラで書いています!

BEFORE「お知らせ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

