金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

-- --/-- --



スポンサーリンク

この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「今日から2月!退職までカウントダウンです!

BEFORE「新年のご挨拶と年末のターム販売の様子!

2016 01/16

お知らせ


ハイサ~イ!

改めまして......
アメブロより来てくださったみなさま、ありがとう!
そして、はじめましての皆様、お越し下さりありがとう!

アメブロからFC2へブログを丸ごとお引っ越しさせました。
色々各方面メンテナンス中です♪

2016年春より沖縄移住することになりました。
新しいブログ等も発信中です。

これからも、沖縄、金武町、田芋(ターンム)、
三線などなどのことを発信していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします!

★そこそこ大人な都会女の移住ストーリー

★金武きん☆キラキラ通信で人気のおもしろネタピックアップ

★三線も弾いてます! (近日公開!)

★田芋ファン!あ~つまれ! (近日公開!)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


o047704801396357143467[1]

関西人ならではのヒョウ柄のトップスを着て
蛇皮の三線を持つ図(笑)

金武のハイビスカス

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

お知らせ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「今日から2月!退職までカウントダウンです!

BEFORE「新年のご挨拶と年末のターム販売の様子!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

