金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

2015 12/11

たまきまめさん御来店!

 
   
ハイサイ~sei
自称金武町親善大使
ハイビスカスハイビスカスがお届する金武きん☆キラキラ通信へ
お越し下さりありがとうございます。


親芋の田芋を煮るのに思わぬ時間が
かかってしまって
小芋まで掘る時間がとれなかったりすると
いしじゃ市場での
販売分が用意出来なかったりすることがあり
前日になるまで、なかなか
開店の確定ができなくて、申し訳ないこともある中
先週の土曜日は
開店以来、徳次郎の田芋を
楽しみにしてくださっている
たまきまめさんが実母ママンさまと
いしじゃ市場にお越し下さりました(-^□^-)

私が欲しかったこの1枚!!も
ちゃんカメラにおさめてくれておりましたー!

p(^-^)q イエイ
ニューラベルが貼られた田芋ちゃん

 


早速、記事にしてくださっておりますので
ご紹介させて頂きます。
↓↓↓
冬のお楽しみ2015

2か月ぶりにおかんの顔も見れたわ(笑)

たまきまめさん、ありがとうございました~💚




本日も金武きん☆キラキラ通信にお越しくださり
ニフェーデビル



こちらもフォローゆたしくね
KinKin KiraKira Tsushin
Ameba Ownd


読者登録してね ペタしてね

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

たまきまめさん御来店!

(0)TB(0)

AFTER「12月12日(土)、13日(日)開店します!

BEFORE「クラフトバンドで作ったコレは!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top