金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

2015 12/07

クラフトバンドで作ったコレは!!

 
   
ハイサイ~sei
自称金武町親善大使
ハイビスカスハイビスカスがお届する金武きん☆キラキラ通信へ
お越し下さりありがとうございます。


一昨日、同級生の主催する
クラフトバンドワークショップに行って参りました。

一番最初のこの工程↓を均等になるように
慎重に慎重にやっている中、ふと、周りの
一緒に参加した同僚たちを見ると、皆が私を待っている
状態だった

え?!(ノ゚ο゚)ノ 私待ち?!

 

すまぬ、ちょっと、待ってな~
私、几帳面やから、いがんでたら気になるねん!
と、まじめに言ったのに


几帳面?!誰が?!
おおざっぱじゃないですか....と


ツッコまれる....

いや、確かにおおざっぱやけど、


こういうのは気になんねん!!!
ヽ(`Д´)ノ



こんな風に編み編みしていき...

 

完成したのが、これ!
クラフトバンドのかごです♪

 


グリーンとイエロー(直径13センチ)は
同級生が作ったのを購入したのですが、
ナチュラルカラー(直径20センチ)は私が作りました!
(^ε^) イエイ


( ̄ー ̄) ふふふ

今はみかんを入れてますが、
そう!田芋を入れようかと思案中。

なので、徳次郎商店のテーマカラーである
グリーンとイエローをチョイスしてみた。


いかがでしょうか~?
о(ж>▽<)y ☆



こちらもフォローゆたしくね
KinKin KiraKira Tsushin
Ameba Ownd



本日も金武きん☆キラキラ通信にお越しくださり
ニフェーデビル


読者登録してね ペタしてね

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

クラフトバンドで作ったコレは!!

(2)TB(0)

AFTER「たまきまめさん御来店!

BEFORE「12月5日(土)、6日(日)開店します!

COMMENT

  • No.5294 1. 上等!!

    初めての出来とは思えないw川・o・川w

    ハイビーちゃんが几帳面だということ…

    認めますp(^-^)q

    投稿者:sanae.sun. 2015/12/08 (火) 22:46 [ 編集 ]
  • No.5295 2. Re:上等!!

    >sanae.sun.さん

    ですよね!
    なのに、なぜか、大雑把に見られること多し(笑)
    ありがとうございます♡

    投稿者:沖縄県金武(きん)町のハイビスカス 2015/12/08 (火) 23:16 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top