金武きんキラキラ通信

自称金武町親善大使!が勝手に沖縄県は金武(きん)町の魅力を紹介しちゃいます!

2015 12/01

金武町ぬちぐすいまーさむんフェア

 
   
ハイサイ~sei
自称金武町親善大使
ハイビスカスハイビスカスがお届する金武きん☆キラキラ通信へ
お越し下さりありがとうございます。

ワタクシのLINEの唯一の
公式アカウント!

金武町(笑)
町民のみな様に有益な情報をお届けします★


とあります。

アタシ、町民じゃないけれど

結構楽しんでおります。
タイムラインでは、お料理教室や
イベントの情報、時には不審者情報まで(笑)アップされていて、
また、料理教室などは格安のお値段なので
え~な~、行きたいな~
と、妄想(笑)

そんな中、知った、今週末の開催予定の金武町
ぬちぐすいまーさむんフェア

金武町の特産品が一同に集まるようですね。






チラシを隅から隅までチェックしたのですが、
一番気になったのが
世界のニワトリ展


タイトルはかなりワールドワイドチックですが、
世界のニワトリが集合するのでしょうか。。

あ~、ツッコミに いや、見に 行きたい(笑)


試食もあるようなので
みなさん、ふるって金武町へお越しください


こちらもフォローゆたしくね
KinKin KiraKira Tsushin
Ameba Ownd



本日も金武きん☆キラキラ通信にお越しくださり
ニフェーデビル


読者登録してね ペタしてね

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

金武町ぬちぐすいまーさむんフェア

(2)TB(0)

AFTER「蓋女増加中....

BEFORE「完売御礼

COMMENT

  • No.5292 1. 無題

    8020達成者に父が選ばれて表彰されるみたいです。
    どんな様子か見に行きたかったな~。

    投稿者:ぷー 2015/12/05 (土) 18:54 [ 編集 ]
  • No.5293 2. Re:無題

    >ぷーさん

    そうなんですね!チビラサン!
    そーいえば徳次郎も入歯してなかったはず。本数確認しときます(笑)

    投稿者:沖縄県金武(きん)町のハイビスカス 2015/12/06 (日) 16:55 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top